SSブログ

そういえば [diary]

110118_1821~01.JPGそういえば UK戦では ファイナルメンバーを紹介する ソロダンスがあります。
サンバ・ルンバ・チャチャチャ クイック・ワルツ・スロー を順番に踊っていきます。
(何故かパソ・タンゴがありません)


ちなみに オナーダンスは ジャイブとクイックで かなり盛り上がります。


このソロダンスですが 何故かそのカップルのベストダンスが当たる事が多い気がします。
例えば 昔f^_^; なら シンキンソンであれば スロー ホーキンスであればクイック 今回ならばフランコなら サンバ セルゲイならルンバ マリトウスキーなら チャチャチャが見たいなぁ と思っているとそうだったりv(^-^)v



ファイナルに ニューフェイスがいたりして順番がそうなるとは限らないと思われるのですが、、、
不思議です。


写真は ロンドンを南に下った ボーンマスにある会場裏の景色です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰り道原点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。