SSブログ

原点

みきです。

あやかちゃんは2歳と4カ月を過ぎました~。けっこういろいろ話すようになり笑える毎日です。さらに、いじけたり、やきもち焼いたり、強がったりいろいろな表情を見せるようになり、人間の感情の原点を見ているようでおもしろいです。

原点といえば、今、あやかちゃんはすたこらさっさと走るようになったのですが・・・

立つようになり、1歩を踏み出し、歩き始め走るようになり、さらにスピードを上げていく過程を見ていると普段何気なく出来てしまっていてわからなくなっている動きのメカニズムがなんとなく見てとれて興味深いものがあります。

ジャンプもするようになったのですが、1回しかできなかったのが何度も出来る過程を見ているうちにダンスの謎が解けたりして・・・

基礎の基礎のもっと前を勉強中です。

 


posted by yokotadanceschool-staff at nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

JUNKO

 絢香ちゃん、まだ2歳4ヶ月なのに、もうジャンプできるの???
両足ジャンプ???

 それって、すっごい早いかも!!(うちが遅いのか??)
3歳過ぎても、なかなか出来なかったよ。
舞音が3歳2ヶ月くらいかな。。 優舞は、もっともっと遅かったし。。
運動神経かなりよくない??
羨ましい。。。


by JUNKO (2011-02-10 13:17) 

みき

通ってる保育園の子供達の間でジャンプが流行っているようで
サルのようにきゃっきゃ飛んでは笑ってますわ。
最近ではすこし低い段を見つけるとすかさず上ってジャンプしております。

たぶん保育園効果だと思います。
by みき (2011-02-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そういえばNATD杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。