SSブログ

帰り道 [diary]

ボーンマスの会場を出た時に 沢山のひとが会場から出て来たことに気がつきました。

いろんな国の沢山の人が この白熱した試合を見終えて どう感じてこの会場を後にするのだろうか と思いました
このUK戦はロンドンで開かれる三大大会の最初の試合です

今年を占う意味でも 昨年 世界選手権でチャンピオンが入れ替わっていた と言う意味でも 注目の試合だったと思います。



帰り道 マリトウスキーが踊ったオナーダンスのジャイブの曲を口ずさむひとに何人か会いました


わたし的になんですが 今日はマリトウスキーの方が良く見えた気がしました。また UK戦をすでに4連覇中の彼らですから 試合をスキップすることも可能だったと思うのですが?、清々堂々とした直接対決に会場は大きな声援で応えていた気がしました。
そして他のファイルカップルもチャンスを狙って良く踊っていたように見えました。
(久しぶりに観戦したせいもあるかもしれません)
とても白熱した試合で最後 会場はスタンディングオベーションでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終日そういえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。