SSブログ

最終日 [diary]

110121_0803~01.jpg110121_0755~01.jpg今日が最終日です。









今日が UK戦 最終日です。

プロラテン 結果

優勝 マリトウスキー組
二位 リカルド組
三位 フランコ組
四位 セルゲイ組
五位 スクフカ組
六位 ステファノ組

48 瀬古組 織田組 瀬底組 松本組
でした。



アマ スタンダード


優勝 アンドレア組
二位 エマニュエル組
三位 シモーネ組
四位 マレック組
五位 ヤン組
六位 ドナタス組


でした。

ラテンファアナリスト達の熱い戦いに会場はスタンディングオベーションで応えていました

ファアナルメンバー発表のソロダンスでは スクフカ組のメリンダが勢い余って滑ってしまうハプニングがありましたが 逆にそれを楽しんでしまう位のパフォーマンスで大いに盛り上げていました

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロスタンダード帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。