SSブログ

2011-05-28

みきです。

最近、あやかちゃんは「大切にし過ぎて本末転倒」という事がわかってきました。

遊ぶために買ったシャボン玉セット、はくために買ったかわいいパンツ、ともに袋から出さず袋のまま持ち歩いています。

お友達のママにもらったラムネ1粒も嬉しすぎて手で握り続け、手がべとべとになると棚から弁当箱を取り出し大切に保管。そのうち忘れてしまうのであろう・・。

生まれながらの性格なんでしょうか?

でも、わが子よ、大切にするがあまりに何がやりたかったのか忘れてはいかんよ。美味しいラムネは私が頂きましょう、ふふふ。

 

ダンスでもそうです。技術を大切にするあまり自分が何をしたかったか、これは絶対に忘れてはいけませんね。


posted by yokotadanceschool-staff at nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミニラ

それって、おばあちゃんに似たってことでしょ?
前にミッキー先生のお母さんが物を大切にする方だと書いてましたよね。
大切にするのはいいこと!
もったいない精神、最高!
でもやっぱりせっかく買った(もらった)んだから使わなくちゃね。
by ミニラ (2011-05-29 01:01) 

みき

隔世遺伝・・・。
それに加え、あやかパパは携帯電話やビデオデッキなどを買うと、傷がつかないように張ってある保護フィルムみたいな透明なシートをしばらくつけておくタイプ。
この2人の血は最強なり。
by みき (2011-06-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その時は突然やってきたリスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。