SSブログ

長野 大雪 [diary]

110116_1936~0001.jpg110116_1935~0001.jpg今日は長野に来ています。










今日は、長野に来ております。
朝、上野を出る時は雲一つない快晴だったのに 軽井沢を過ぎた辺りから ゆき 雪 大雪 になり
帰りの長野駅前はこんな感じでした。
┐(´ー`)┌


長野の雪は山を越える前に 海側に水分を落として来るからか?サラサラのパウダースノーで 踏んだ時には キュッキュッと音がします。雪は苦手ですが 長野の寒さは 乾燥した東京の寒さより 私にとっては少し心地よい気もします。(懐かしいだけですかね?)


これからが冬本番を身を持って感じた長野でした。


雪の結晶が降ってきたの見たことありますか?ホントまんま雪印乳業のマークなんですよ(^O^)/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス浜やん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。