SSブログ

ついに(^o^) [diary]

101106_0420~0002.jpg本日 5日を持ちまして ついに二回目の成人式を迎えました。


一回目の成人式からすると外見的にはあまり成長して居ませんが 中身てきには いろんな経験をしてこれた気がします。


三度目の成人式を迎えるまでに これらの経験を生かして過ごせるように 頑張ります。


偶然にも ロンドンで家族と共にこの日を迎えられてとても嬉しく思います。(^^)/

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミニラ

おめでとーございます。
横田先生、お父さんになったんだから、成長したでしょ。
子供は親を成長させてくれるもんです。
by ミニラ (2010-11-09 01:09) 

kenny

そーですね。少しは忍耐強く、思慮深くなれましたかね、、、?
おとーさん 頑張ります。
ご指導 ご鞭撻のほど よろしくお願いします!!   よこた
by kenny (2010-11-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イギリスに来てあっという間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。