SSブログ

イギリスに来て [diary]

101104_1849~03.jpgイギリスに到着したときはまだ 枝に色づいた葉っぱが沢山残っていましたが 今日見ると 大分 樹が丸裸になって来ています。


季節の移り変わりは あっという間ですね。

こっちに来て少し気持ちが引き締まっているせいか 肌寒いせいか日本ではそれほど身に染みて感じない季節の移り変わりを感じます。


そして又少しゆっくり過ごせるせいか日本に居ると気付かないうちにやって貰っている事が沢山あるんだな(^^;
とイギリスに来て思いました。
買い物をするにしても タクシーに乗るにしても 食事をするにしても 何気なく他の人にやって貰っている事が沢山あります。
しかし イギリスでは自分でしっかりしなくては 自分の思うようにならなかったり 安心したまま出来なかったりします。
そういう意味でも 気持ちがピリッとする所です

あと 数日ですが 気を引き締めてがんばります。
\(^O^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビックリー スタジオついに(^o^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。