SSブログ

2012のブラックプール その2

今回は一人旅でしたので、行くことになったのも突然で、

旅のスケジュールも強行日程の弾丸ツアーでした。

 

いつもはロンドンから車でブラックプールに向かうのですが、

今日は一人ロンドンからマンチェスターまで乗換え、

そこからブラックプールへ電車で向かう予定でした。

 初めてのマンチェスターからの電車ですが、

時間が2時間ほどかかるらしく別のルートでいく人がいたら

聞いてみようと、ロンドンからマンチェスターで

日本人のカップルの方が偶然いらっしゃったので聞いてみると、

タクシーでいくとのこと。

初めての人ですが、あいのりをお願いすると偶然にも

これからお世話になる私の友人の知り合いでした。

ということでブラックプールへ車でスムースに到着した時の景色がこれ、

080.JPG

1030頃ですが、この明るさです。

乗せてくれたのは片山雄暉・法子先生で、

http://www012.upp.so-net.ne.jp/KatayamaDS/

車の中では法子先生の地元立石から浅草橋などの話で

盛り上がり、大変楽しく過ごしました。

 

(片山先生お世話になりました。m(__)m )

車から降りて今日一日お世話になる友人のフラットへ向かう途中

偶然にも北條 明先生と須田 雅美先生にお会いして

もう帰るからあげるよと言われた今晩のTicket

いただいて観たWinter Gerdenがこちらです。

155.JPG082.JPG152.JPG

照明にLEDが使用され会場は以前より

素敵に輝いていました。

ヒッチハイクのような弾丸ツアー1日目は偶然がたくさん重なり、

無事友人のフラットに到着しました。

 

つづく


posted by yokotadanceschool-staff at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。