SSブログ

完全優勝 [diary]

120531_0923~02.jpgプロラテン 優勝は ファイブダンス全てに1位をマークした マリトウスキー組でした。2008年から今回で連続五度目の優勝です。


二位 リカルド組
三位 セルゲイ組
四位 マウリッイオ組
五位 スクフカ組
六位 アントン組


でした。

1位から五位までは 全種目同じ順位でした。

チャチャチャ 六位 ジャスティナス組 七位 アントン組
サンバ 六位 アントン組

ルンバ 六位 エマニュエル組
パソドブレ 六位 アントン組
ジャイブ 六位 マークス組 七位 アントン組


でした。

日本人最高位は ベスト48 の織田組でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。