SSブログ

写真

みきです。

突然ですが私は写真が嫌いです。撮られるのも撮るのも嫌いです。

先日ディズニーに行って子供参加型のショーで子供が踊っているときふと後ろをみると、携帯やらデジカメやらビデオカメラやらずらっとカメラ・カメラ・カメラでした。

異様だわ・・・

可愛いわが子をカメラにおさめるより生で見た方が感激しますよ、絶対。リアルに映像に残すより強い衝撃だったってことを記憶した方がいいと思うんですよねー。撮られる側だって振り返ったらカメラを向けられてたっていうより、ほほえましく思ってる笑顔の方がいいんじゃないかって。

 感情って記憶力があるんですよ。それに任せるべきだーー!

 

と、段ボール箱ひと箱はある過去の写真やビデオの整理に頭を悩ませているのでした。

 


posted by yokotadanceschool-staff at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。