SSブログ

もうすぐ3歳

みきです。

あと20日ほどであやかちゃんは3歳になります。

「3歳ぐらいまでは本当にかわいいからね~」

通りすがりの何人ものおばちゃんにそう言われました。

そのときはピンとこなかったのですが何となくわかってきました。

できる事が増えるたび感動した今まで・・・。

笑った・立ったそれだけでなく、嘘ついたりしたことまで「そんなことできる知恵がついたんだ」と喜びでしたが、さすがにそれが慣れてくると喜んではいられず・・・

更に、いやいや言うのは平気で「どこからでも来やがれ」でしたが、最近のあやかちゃん聞こえないふりをします。そしてふざける。これかなりイライラさせられます。

冷静に気長に何度も言い聞かせるぅぅうう(buy 育児本)そんなことできるかぁああ!!

と、この場で発散させていただいて・・・。

知恵がつくってこういう事も合わせてあるんですね。

知恵比べ、負けないぞぉぉぉ

 

 

 


posted by yokotadanceschool-staff at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節電の夏自由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。