SSブログ

節電の夏

みきです。

こうも暑いとエアコンを入れないわけにはいきませんね。

(ベランダでの家庭用ビニールプールでの水遊びもそう何時間も続きません。)

教室だと複数の生徒さんとスタッフでエアコンを共有しているのでいいですが

家であやかちゃんと私二人だけでエアコンを使うのはなんか気が引ける・・・

そんなこんなでとりあえず先日は冷房のきいた場所へ!!と、出かけました。

バスと電車に乗っていつもと違う経路で遠足気分でキドキドへ行き、ちょっと買い物をし・・・

節電だけど節約じゃなーい!そして、えらく体力を使う・・・(バスの中でトイレに行きたいと言っていったん降りる羽目になったし(泣))

この夏、乗り切れるだろうか・・・


posted by yokotadanceschool-staff at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tiger Motherもうすぐ3歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。