SSブログ

ディズニーランド

みきです。

遊園地たるもの絶叫マシーンに乗ってなんぼ。乗り物に乗らずして遊園地は疲れるだけじゃないだろうか・・そう思いながらも先日ディズニーランドに行ってきました。

 朝、9時10分に着くと長蛇の列。待っている間にぐずり抱っこだっこと言い始めるあやかちゃん。

最悪だ・・・。

ところがどっこい。中に入ると、子供向けショーを2つみて、パレードを横目に見ながら歩きメリーゴーランドに乗り・・

スタッフの笑顔・キャラクターの出没。本当に隙がない・・、最強です。

ずっと興味津津の状態で夢の世界を堪能した模様。

プロの世界を見ました。

また、行きたいと思います。


posted by yokotadanceschool-staff at nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ミニラ

ディズニーランド、いいよねぇ。
うちは来週、行きますよ。みっきょの誕生日(18日)のお祝いで。
前はサンリオピューロランドに行ってたんだけど、ディズニーランドは最強!
女の子はピューロランドも喜ぶけどね(お兄ちゃん達は全然駄目でした)。
by ミニラ (2011-06-19 00:52) 

みき

情報を集めて乗ったプーさんのハニーハント。面白かったねと隣を見たら固まっていて、直後ウェ~ンと泣いてしまいました。
暗かったのが怖かったらしい。親の思うつぼとのずれを感じた瞬間。
イッツアスモールワールドは動物が出てきて?とても面白かったようです。


by みき (2011-06-20 22:11) 

ミニラ

暗いの怖いみたい。
うちも喜ぶかと思ったら「怖かった」って言われました。
もうちょっと明るくしてくれるといいのにね。
by ミニラ (2011-06-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。